人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠気 カミングアウト >>

薬が増えました

今日は病院に行ってきました。
最近の私は昼間の眠気がひどくだるくて家事もほとんどできず
夕飯は買ってきたお総菜。近所のスーパーに行くのさえ億劫で
野菜を買っても料理しないから腐らせてしまうのではないかと
冷蔵庫も空っぽに近い。
昼間ならいくらでも眠れそうだけど夜眠れなくなるからほどほどにしてます。
でもなぜか夜に目が冴えてしまう日もあって昼と夜が逆転しそうで怖い。
何もする気になれず、ずっと眠っていたいと思ってしまう。
そしてそんな自分が嫌になります。

というようなことを先生に話したら
「奥さんが寝てばかりじゃ困りますね。」と言って
薬が増えました。

先生のその言葉は頑張れと言っているような
責められているようにも聞こえて
家に帰ってきて泣いてしまいました。
こんなことで泣くなんて弱ってるなぁ。
でもどうしても比べちゃうけど前の先生とは言うことがまるっきり違う。
だから泣けてきちゃうんだろうな。

今の病院は診察の後、悲しくなることが多い
私が変わらなきゃいけないのか
病院をかえた方がいいのか
ぼんやり考えてしまいます。
by kiri-03 | 2010-07-28 16:09 | 病院
<< 眠気 カミングアウト >>